たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年10月24日

『オカッパマーケットvol.9』どうもありがとうございました!

『オカッパマーケットvol.9』どうもありがとうございました!






みなさんこんばんは。

コシのブログへ遊びに来てくれてありがとうございます!

昨日無事にオカッパマーケットvol.9が終了しました。

オカッパマーケットvol.9は、私が主催側として携わるようになってから、過去最多の30組の参加となり、今までの中で一番長期的に動いた回となりました。


『オカッパマーケットvol.9』どうもありがとうございました!




テントを貸してくれた

・まちワイの星見さん
・商店会の前野さん
・たねカフェさん
・エステの嶋田さん

心より感謝申し上げますm(__)m

そして出店してくれたみなさん、ハニカムステージのみなさん、オカッパスタッフのみなさん、遊びに来てくれたみなさん、丸一日本当に有難うございました。

今回は出店数もさることながら、笑顔も一番溢れてました。

こんなに心が温かくなるイベントはなかなかないぞぉー笑

さて、次回は来年の5月下旬の予定になります。

何気に拡声器でも持参して参加しちゃおうかなwww


『オカッパマーケットvol.9』どうもありがとうございました!




最初から最後まで客足が途絶えることなく、随分と賑やかだったオカッパマーケットだったと思います。

売り上げの一部は震災支援として、福島の南相馬の仮設住宅に贈り物とさせて頂きます。



cafe Ocappaさん、ハニカムステージさん、お疲れ様でした!




  • 同じカテゴリー(CREATE FARM)の記事画像
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    オカッパマルシェを開催しました
    3/9(土)に『オカッパ心と体のためのマルシェ』を開催します!
    本日8/20(日)の23:59をもちまして八王子ものづくりコンテスト「はちもん」の応募を締め切ります!
    もの作りコンテスト『はちもん』の締め切りが残り2日となりました!!
    同じカテゴリー(CREATE FARM)の記事
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     オカッパマルシェを開催しました (2019-03-11 10:50)
     3/9(土)に『オカッパ心と体のためのマルシェ』を開催します! (2019-03-07 10:25)
     本日8/20(日)の23:59をもちまして八王子ものづくりコンテスト「はちもん」の応募を締め切ります! (2017-08-20 11:53)
     もの作りコンテスト『はちもん』の締め切りが残り2日となりました!! (2017-08-18 10:34)

    Posted by コシ at 20:20│Comments(0)CREATE FARM
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『オカッパマーケットvol.9』どうもありがとうございました!
      コメント(0)