たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年03月26日

実は今日からたっぷりイベント3days

実は今日からたっぷりイベント3days




そろそろ今年度が終わろうとしてますね〜w

私はやっとこさ繁忙期が終わり、少しだけホッと一息ついてるところです。

昨日は用事の合間にユーロードの「紫木蓮まつり」へ。

そしたら「残り2個だよ!」って言われ、流されるまま無料配布中の都まんじゅうとお茶をゲットしてしまいました(笑)

ユーロードのスタッフのみなさん、今回もごちそうさまでした☆

実は今日からたっぷりイベント3days




さて、実は今日から「たっぷりイベント3days」が始まりました。


*3/26(日) 19:00-23:30『ディスコナイトフィーバー八王子』(papaBeat)
→毎月第4日曜日定例の市川ヒロシさん企画『ディスコナイトフィーバー八王子』を開催します!
・1970年代から1994年限定
・ソウル&ディスコ&メジャーニュージャック
・フライヤー持参&画像提示にて、受付にて500円off
フリーダンス・創作ステップになるようなサウンドはかかりませんのでご了承ください。
ステージ前のテーブル席をダンスフロアにして、ノンストップで楽しく盛り上がっちゃいますよ!

実は今日からたっぷりイベント3days

専用イベント↓
https://www.facebook.com/events/1791295887858040/




*3/27(月) 11:30-16:00 『超臨時papaBeat cafe営業』(papaBeat)
→久々にpapaBeat cafeが単独で復活します!
〜主なメニュー〜
・カラアゲプレート ¥700
・ハンバーグプレート ¥700
・ドライカレー ¥700
・フレンチトースト ¥400
※+¥250するとソフトドリンクが飲み放題に!

実は今日からたっぷりイベント3days


専用フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/papabeat.hachi/




*3/27(月) 17:00-23:00『オトナのボードゲーム会』(papaBeat)
→毎月第2と最終月曜日に開催!アナログゲームを徹底的に楽しむ会になります。

papaBeat主催
『オトナのボードゲーム会』
2017.3.13((月)
八王子papaBeat
open/start 17:00
会費 ¥1000
+¥1200すると飲み放題に!
※終了時間は23:30位になります。
→ヨーロッパ発祥の頭脳戦と心理戦を駆使するボードゲームを行います。
初心者大歓迎!
持ち込みも可!!
特に事前予約はありません。

専用イベントページ↓
https://www.facebook.com/papa.boardgame/

実は今日からたっぷりイベント3days


*3/27(月) 19:00-21:00『中心市街地まちづくり実践入門 第2回』(フードバンク八王子WORKS)
→自分でもまちづくりをしてみたい。八王子のまちづくりに関わりたい。
こんな思いを持っている人は、実は八王子には、たくさんいらっしゃいます。でも、共通の悩みは「でも具体的にどうしたらいいのか、わからない。手がかりがない」ということです。
タウン・マネージャの星見さん(まちワイ)を招いて、今回は今まで様々なイベントを作ってきた経験をもとに「市街地でのイベント開催術」をテーマに2時間程お話してもらいます。
これからイベントを開催してみたい方、現在イベントを作ってる方など、なにかしら『イベント』に興味のある方は参加してみたら如何でしょうか?

『中心市街地まちづくり実践入門 第2回〜市街地イベント開催術〜』
2017.3.27(月)
会場 フードバンク八王子WORKS
時間 19:00-21:00(約2時間)
参加費 ¥500(飲み物・お菓子付)

専用イベント↓
https://www.facebook.com/events/378123179254047/


実は今日からたっぷりイベント3days




*3/28(火) 11:30-16:00『healing power vol.26』(papaBeat)
→毎月第4火曜日の昼間に行ってる心もお腹も同時に満たしちゃう癒し系イベントです

『healing power vol.26』
2017.3.28(火)
八王子papaBeat
open & start 11:30
close 16:00
入場無料
※1フード&ドリンクの注文をお願いします
-出展内容-
*マインドブロックバスター:野津由香
→3分間で貴方の心に存在するブロックを解除します。
全く新しいタイプのセラピーが登場!
そして、布小物作家「げんげ草」として販売も行います。
10-20分 ¥1000-2000
*腸セラピー:レプス
→優しく腸をマッサージすることで、体の不調とバランスを整えます。
心身ともに健康維持を!
10分 ¥1000
*ストレス診断
1回¥500(10〜20分)
今までのストレス指数を計算して、現在の健康状態への影響を事前にチェックします。
食事、運動、生活習慣などのアドバイスもさせていただきたきます!
<ミニワークショップ>
手作りマッサージオイル
→キャリアオイルと精油をブレンドしてオリジナルのマッサージオイルを作ります。
お風呂上がりのマッサージやハンドクリーム代わりに。
天然成分のみ使用するので、安心して使えます。
1回約90ml入り ¥1000
*カードリーディング : 棗(なつめ)
→タロットカード、オラクルカードを用いた占術で貴方の「心につかえているもの」を取り除くお手伝いを致します。
10-15分 ¥1000
・厳選護符石1個 ¥500
 棗が厳選したタンブル石をご希望の方 は販売致します。
*シータヒーリング:根本久子
→毎回大好評でリピーター続出!貴方の心を温かい言葉で元気にします。
今回はシータヒーリング体験セッションということで、ショートバージョンでお送りします。
ホントの自分を知る、可能性を開くシータヒーリング体験セッション
15分 ¥1500
30分 ¥2500

専用イベント↓
https://www.facebook.com/events/1476727239013933/


実は今日からたっぷりイベント3days




*3/28(火) 19:30-22:00『Junction Party vol.24』(papaBeat)
→毎月第4火曜日の夜恒例のなんでもありのオープンマイク会です。

3/28(火)
18:30/19:30
『Lovers in rubbersole×papaBeat共催
Junction Party vol.24』
¥1000
定期開催のオープンマイクイベント!
音楽以外のアーティスト・クリエーターの方でも、どなたでも参加歓迎です!

専用イベント↓
https://www.facebook.com/events/1897209020536595/

実は今日からたっぷりイベント3days




何か興味のあるイベントがありましたら、気軽に遊びに来て下さいね☆












  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    実は今日からたっぷりイベント3days
      コメント(0)