たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年04月17日

今週4/19(水)-21(金)のイベント紹介だよー!

今週4/19(水)-21(金)のイベント紹介だよー!


なんやかんやと動いてまして、、、、

「毎週一本でもいいからブログをアップする」という誓いが、一瞬にして「どうでもよくなるw」日々を過ごしてますw


そして関わるイベントが増えてきたので、雑と思われるかもしれませんが今週のイベントをまとめて告知しまーす☆笑

興味あるイベントには是非ご参加を!

なお来週もイベント3daysなので、またまとめて告知しますねw

■4/19(水)
『夜ハニカム』
場所:ハニカムステージ
営業時間:18:00-22:00
ドロップイン:¥1000(3時間 フリードリンク付)
ワークショップ:参加費のみ(フリードリンク付)
<注意事項>
セキュリティの関係で20:30以降に来店希望の方は私に連絡をください。

今回はワークショップが入ってますので、賑やかな「夜ハニカム」になると思われます。
この日に限り、男性の利用も可能です!
私とお喋りしたい方は是非遊びに来てね(笑)

-会場案内-
ハニカムステージ
東京都八王子市東町1-14 橋元ビル2F-A
tel:042-649-8296
HP:http://www.honeycombstage.com/

■4/20(木)
18:00/18:30
『コシ庵 vol.4』
会場:八王子papaBeat
入場無料(1オーダーの注文をお願い致します)

好評企画第4弾☆
スタッフのコシさんが主催する、ライブ無しの仕事帰りの方に向けた労い企画!
今回も美味しい御飯を食べながら、ちょっとだけ癒されてみませんか?

・高野papaのお手製ラーメン
→オーナーが作るラーメンはクセになる美味さ!
今回も¥700で提供させて頂きます。

・コシさん特製デザート
→今回も美味しいデザートを御用意いたします(詳細未定)

・腸セラピー:レプス
→優しく腸をマッサージすることで、体の不調とバランスを整えます。
心身ともに健康維持を!
15分 ¥1500

・Pikake:マヤ暦
→生年月日から、本来の個性などを導き出します!
勇気が生まれるマヤ暦を是非お試し下さい☆
Pikakeのマヤ暦診断 15分 ¥1000

-会場案内-
八王子papaBeat
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
tel 042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html

イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/289460291476844/

■4/21(金)
『中心市街地まちづくり実践入門 第3回〜市街地イベント開催術 その2〜』
会場 フードバンク八王子WORKS
時間 19:00-21:00(約2時間)
参加費 ¥500(飲み物・お菓子付)

タウン・マネージャの星見さん(まちワイ)を招いて、今まで様々なイベントを作ってきた経験をもとに「市街地でのイベント開催術」をテーマに2時間程お話してもらいます。
これからイベントを開催してみたい方、現在イベントを作ってる方など、なにかしら『イベント』に興味のある方は参加してみたら如何でしょうか?
今回はゲスト講師として「はちおうじハロウィン2016実行委員長」をつとめられた小磯さんに経験談を話してもらいます。

-会場案内-
フードバンク八王子WORKS
東京都八王子市中町2-9
ランメンビル3F
tel 042-649-1769
hp https://www.works.foodbank8.tokyo/

イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/201687150334844/



  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今週4/19(水)-21(金)のイベント紹介だよー!
      コメント(0)