たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年01月21日

全然動かしてなかったのでw

全然動かしてなかったのでw



どもども、こちらのブログを全然動かしてなかったコシです。


気づいたらいろんなサイトを動かしてたので、完全に自分のサイトはほったらかしでしたw


うーん、今年こそは動かそう!

いやいや、週一ペースでもいいから動かそう!!

・・・と、ゆる〜く決意しておきますw



えっと、最近の私はというと、もう何屋かわからなくなるような動き方をしています。


年末年始に関して言うと、こちらの『たまりば』でもおなじみの【八王子サンタ大集合!】のコスプレ隊としてユーロードを練り歩いたり、記事をアップしたりしてました。


全然動かしてなかったのでw


これと並行して『たまりば』と一緒に動いてる『8月2日を八王子の日に!』をやっちゃったりしてw

全然動かしてなかったのでw


去年からスタッフとして加入したコワーキングスペース八王子8Beatで、コタツ席を利用したユースト配信とかもやってましたね。


全然動かしてなかったのでw



新春第一発目のイベントとして、ハニカムステージで親子のアナログゲームの会を開催して大盛り上がり!笑


全然動かしてなかったのでw



「たまりば」でブログを公開しているpapaBeatで、夜中の3時半まで怒涛の新年会を開催w


全然動かしてなかったのでw



そんな感じで日々何かしら動いてるような状態です(笑)


今年はどんな動き方になるかわかりませんが、去年みたく八王子の中心市街地を中心にイベント関連で動くのかなぁ〜と思ってます。


こんな私ですが、今年も去年同様ご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致しまーすm(__)m


  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    全然動かしてなかったのでw
      コメント(0)