たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年08月19日

J:COM八王子の「八王子人図鑑」に出演させて頂きました

J:COM八王子の「八王子人図鑑」に出演させて頂きました


久々にブログを更新します。

僭越ながら、J:COM八王子さんの『八王子人図鑑』という番組に出演させて頂きました。

内容は地域で活躍する人を紹介するトーク番組になります。

過去のラインナップをみると、地元で有名な事業家さん、又は「あ、聞いたことある!」という活動をしている方ばかり。

『何故に一番立ち位置不透明な私を呼んじゃったの!?』

そんなワケで、番組史上一番正体不明のゲストだったと思われますw

だから収録時間をフル活用して、そこそこ喋りちぎってきましたわっ!笑

今回貴重な経験をさせてくれたJ:COM八王子の菅原さん、桶田さん、金利さん、番組MCのデレックさん、誠に有難うございましたm(__)m☆

あまりにも正体不明過ぎて、youtubeの視聴回数の最低記録を打ち出したらごめんなさいね(苦笑)

八王子人図鑑HP
https://jinzukan.myjcom.jp/hachioji/








  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    J:COM八王子の「八王子人図鑑」に出演させて頂きました
      コメント(0)