たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年06月29日

「healingpower vol.17」どうも有難うございました。

「healingpower vol.17」どうも有難うございました。




みなさんこんにちは。

昨日はpapaBeatcafeを使っての「healingpower vol.17」でした。

出展してくれた小室さん、野津さん、ゆうさん、そしてカフェに遊びに来てくれた皆さん、不安定な天候のなか来店してくれてどうも有難う御座いました。

正直言って、最近の中では一番集客に苦戦してしまった回となってしまいましたが、出展者の方々と色々お話が出来たので、個人的には学びの多かった時間だったと思います。

こうやってpapaBeatcafeの時間帯を使って、何か講座・セラピー・ワークショップをやりたい方がいらっしゃいましたら、是非私に連絡を下さい。

条件としては

・平日の火曜日〜金曜日
・11:30-15:30(16:00完全撤収)
・Wi-Fiと電源は無料でお貸しします
・1テーブル&椅子4-5席
・できましたら1オーダーの注文をお願いします
・レンタル料は¥1500

になります。

もしよかったら使ってやって下さいな〜www


連絡先 
createfarm@outlook.jp
(時々サーバーの関係でメールが届かない場合があります。もし返信がなかったら、こちらのコメント欄へ一言宜しくお願い致します)



〜八王子papaBeat(パパビート)〜

東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html
twitter http://twitter.com/h_papaBeat
Facebook http://facebook.com/papabeat.hachi
八王子まちナビ http://hachioji-machinavi.jp/130121178a/

☆☆papaBeat cafe☆☆
営業時間
火〜金 11:30-15:30(LO 15:00)
ランチとカフェを中心に営業しています。



  • 同じカテゴリー(CREATE FARM)の記事画像
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    オカッパマルシェを開催しました
    3/9(土)に『オカッパ心と体のためのマルシェ』を開催します!
    本日8/20(日)の23:59をもちまして八王子ものづくりコンテスト「はちもん」の応募を締め切ります!
    もの作りコンテスト『はちもん』の締め切りが残り2日となりました!!
    同じカテゴリー(CREATE FARM)の記事
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     オカッパマルシェを開催しました (2019-03-11 10:50)
     3/9(土)に『オカッパ心と体のためのマルシェ』を開催します! (2019-03-07 10:25)
     本日8/20(日)の23:59をもちまして八王子ものづくりコンテスト「はちもん」の応募を締め切ります! (2017-08-20 11:53)
     もの作りコンテスト『はちもん』の締め切りが残り2日となりました!! (2017-08-18 10:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「healingpower vol.17」どうも有難うございました。
      コメント(0)