たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2019年08月17日

「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)

実は最近・・・・

有難いことに「イベントに出店したいのですが」という問い合わせが増えています。

八王子というよりは多摩地区全域からの問い合わせって感じなんですけどねw

メールを読むと、内容的にイベント出店をあまりしたことがない人が多いみたいで。

そこでふと思い出したのが”以前「イベント出店講座」をやっていたなぁ〜”ってこと。

「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)

8BeatとpapaBeatの二足草鞋&中心市街地のイベント関連で、すっかりやらなくなってしまった講座。

もしかして、今必要にされてるのかな?

そしたら、一旦内容を見直しして、リニューアルさせて復活させようかな !?

そんな想いから、一気に纏めて『はじめてのイベント出店講座』を作ってみました。


「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)


基本的に対象は

・これからイベント出店してみたい方
・イベント出店して間もない方
・近々イベント出店する方

など、イベントビギナーの方になります


内容としては

・イベント出店とは
・どんなイベントがあるの?
・出店ブースとは
・イベント出店に必要なモノは?
・自己PRを考えよう
・宣伝方法はどれがいい?
・印象がいい接客方法について
・ワンポイントアドバスをさせてください

イベントに出店するための

最初の一歩の虎の巻

を伝授したいと思います!!

「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)


「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)


で、こちらの講座を来月あたりにコワーキングスペース八王子8Beatでやろうと思います。

受講時間は約2時間、料金は¥3500(ドロップイン代別・フリードリンク付)

日程は・・・・

只今シフトを作ってる最中なので、それが完成次第発表!!

そんなワケで、皆様もう暫くお待ちくださいませ。。。。。泣

もし「八王子(8Beat)以外でやってほしい!」ってリクエストがあったら要相談を〜



#はじめてのイベント出店講座
#ハンドメイドイベント
#占いイベント
#ワークショップイベント
#イベント出店講座
#多摩地区 イベント出店講座
#八王子 イベント出店講座
#東京 イベント出店講座
#コワーキングスペース八王子8Beat
#ブース出店方法
#はじめてのハンドメイドイベント講座
#はじめての占いイベント講座
#はじめてのワークショップイベント講座
#ブース出店について
#CREATE FARM



  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    価値観ババ抜き会を開催しました
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)
     価値観ババ抜き会を開催しました (2019-03-23 12:17)


    削除
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)