たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2019年04月08日

平成最後のお花見

平成最後のお花見


平成最後のお花見。

今年は予定的に厳しいかなぁーと思ったけど、何気に3箇所ほど行ってきました。

まずは一発目!

コワーキングスペース八王子8Beatとフードバンク八王子ワークスの合同花見会を元横山公園で開催。

平成最後のお花見

総勢25名(子供込)、かなり大所帯の賑やかな大花見大会。

私は車移動だけにお酒は呑めなかったけど、上司がお花見カレーとチャパティのフライパン焼きを作ってくれたので、なかなかお酒以上にオイシイ思いをした一日だったと思いますw

なんだか昔ながらのお花見でいいよねー笑

平成最後のお花見

平成最後のお花見

ホッとするような暖かな気候、お花見をやってる最中に開花していく桜、日差しを受けてキラキラと輝く浅川。

すごく気持ちいい時間を過ごせて幸せを感じちゃいました
(〃ω〃)


二発目は、たまたま平日休みが取れたので、ソロで吉祥寺の井の頭公園へ。

既に葉桜になってるところもあったけど、池の辺りを囲む桜並木に感動!

まるで絵画のようでした。

平成最後のお花見

平成最後のお花見

こういう休みって大切なので、しっかりと日差しを浴びて光合成しとかないとね(*'ω'*)

めっちゃ桜がきれ〜い♡

平成最後のお花見

平成最後のお花見


で、三発目!!

マシューさんと相模湖プレジャーフォレストへ行き、エレクトリカル夜桜デート♡(ブロードウェイver)

夜桜と共に楽しい一時を過ごしました(〃ω〃)


平成最後のお花見


平成最後のお花見


夜桜っていうよりも、イルミネーションを堪能に近かったかな!?


平成最後のお花見


和製マイケルジャクソン風のマシューさんだけに、終始イルミネーションとコラボ状態でございましたw

平成最後のお花見


もう年内のお花見は厳しそうなので、次はピクニックという名の公園呑み会でも開催しようかな!?


しかも、仕事の合間に、、、、平日に、、、、ゲリラ的に、、、、、






  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    価値観ババ抜き会を開催しました
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)
     価値観ババ抜き会を開催しました (2019-03-23 12:17)

    Posted by コシ at 11:07 │日々の出来事

    削除
    平成最後のお花見