たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2019年03月04日

八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした

八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした


毎年3月の第1日曜日は、八王子のロックフェス【HACHIDORI】です。

今年は天候に恵まれなかったけど、そのぶん室内会場は大盛り上がり!!

よってpapaBeatの歴史史上、最大級に人を詰め込みました。


八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした


酸素薄かったよねー、暑かったよねー、ホントごめんねー。

熱気と湿気のおかげで、トイレの鏡が曇っちゃたのには驚いたw

冷房に切り替えたけど、それでも間に合わず。。。

昔、人の熱気で火災報知器が鳴ったことがあったけど、ちょっとそれを思い出してしまったわ(^^;;


八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした


毎年私にとってHACHIDRIは同窓会でもあるので、今年も沢山の友人仲間達に会うことが出来ました。

みんなpapaBeatまで逢いに来てくれてホント嬉しかったわああああ~~感涙

だって会場責任者だけに、基本的にpapaBeatから動けないんですものw

折角会いに来てくれたので、ゆっくりお話し出来たらよかったんだけどね。

流石にそんな余裕なかったわ~(T ^ T)


八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした


その代わりに今回の打ち上げ会場がpapaBeatとMatchvoxだったので、その合間にちょろっと皆さんと話せてよかったと思いました。

打ち上げの際に動き過ぎて疲れた足を揉んでくれたシゲちゃん、後片付けを手伝ってくれた秋山君、どうもありがとうございました!!


八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした


朝の8:30から明け方の4:00近くまで、ノンストップで動いたHACHIDORI。

スタッフ一同、フェス〜打ち上げまで全力疾走させて頂きました!笑


八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした


私的には、毎年自分の原点回避をしているような、そんな気持ちにさせられます。

音楽を通じて今の私があるようなものだから(笑)

このフェスを一人で作り続けてる奥君、今回もフラフラになるまでお疲れ様でした!

そしてHACHIDORIに、papaBeatに遊びに来てくれた全ての皆様、どうもありがとうございました♫



八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした


  • 同じカテゴリー(papaBeat)の記事画像
    3/3(日)は八王子駅前でロックフェスが開催されるよっ!!
    自作自演の誕生日イベント有難う御座いました!
    明後日10/15(土)は自作自演の誕生日イベントを開催します!
    本日10/8(土)の本音フェスについて
    10/8(土)の八王子古本まつり『本音フェス』の出演者紹介
    10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!
    同じカテゴリー(papaBeat)の記事
     3/3(日)は八王子駅前でロックフェスが開催されるよっ!! (2019-02-27 18:30)
     自作自演の誕生日イベント有難う御座いました! (2016-10-17 21:10)
     明後日10/15(土)は自作自演の誕生日イベントを開催します! (2016-10-13 21:00)
     本日10/8(土)の本音フェスについて (2016-10-08 12:15)
     10/8(土)の八王子古本まつり『本音フェス』の出演者紹介 (2016-10-03 12:30)
     10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います! (2016-10-01 12:00)

    Posted by コシ at 16:48 │papaBeat

    削除
    八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした