たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年06月23日

6/22(月) papaBeatの話

6/22(月) papaBeatの話




2日目のブログです。

まだ使い勝手が解らないので、昨夜の出来事を書きたいと思います。

昨夜のpapaBeatは、京都から実力派として名高い「井上ヤスオバーガー」、愛を唄わせたら右に出るものがいない「あべたかしGOLD&キラキラみさこ」、来月にワンマンライブを控えてる「南郷宏之」、papaBeat店長ムラキのユニット「ソラノアルト」という、週始めの月曜日とは思えない程の豪華ラインナップでした。

ちゃんとデジタル一眼レフを持参すればよかった・・・

そんな風に思わせるような、素晴らしいライブパフォーマンスと演奏力。

バーガーさんのライブ途中にムラキとあべたかしGOLDが飛び入り参加したり、ライブ終了後にみんなで大セッションを行なったりと、月曜日の夜とは思えないような奇跡的な時間を過ごすことが出来て感無量でした。

私のような凡人には絶対作れない空気と空間。

とても貴重な時間を過ごせて有難いなぁ〜と思っちゃいました(笑)


6/22(月) papaBeatの話




こんな感じで八王子papaBeatは、毎日ライブとイベントを行なってます。

JR八王子駅北口から徒歩5分という、アクセスに大変便利な立地条件。

バンドでもソロでもアカペラでも何でもライブが出来ちゃうハコなのです。

「人前でやるのが初めてなんです。。。」という初心者さんでもスタッフが解り易く対応しますので御安心を☆

おまけにフード類が充実しているので、ライブと食事を同時に楽しめちゃうというステキ空間♫

音楽に熱意があって、何にでもやる気満々、ワクワクすることが大好きな人は大歓迎!笑


もし興味があったら、下記のサイトに詳しい情報が掲載されてますのでチェックしてみて下さい。

どうぞ宜しくおねがいします☆



◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
042-626-8894

http://papabeat.web.fc2.com/index.html
http://twitter.com/h_papaBeat
http://facebook.com/papabeat.hachi
http://www.hotpepper.jp/strJ000247502/
<八王子まちナビ> http://hachioji-machinavi.jp/130121178a/
☆☆papaBeat cafe☆☆
営業時間
月〜金 11:30-15:30(LO 15:00)
ランチとカフェを中心に営業しています。
papaBeat cafe専用HP&blog↓
http://papabeatcafe.on.omisenomikata.jp/


  • 同じカテゴリー(papaBeat)の記事画像
    八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした
    3/3(日)は八王子駅前でロックフェスが開催されるよっ!!
    自作自演の誕生日イベント有難う御座いました!
    明後日10/15(土)は自作自演の誕生日イベントを開催します!
    本日10/8(土)の本音フェスについて
    10/8(土)の八王子古本まつり『本音フェス』の出演者紹介
    同じカテゴリー(papaBeat)の記事
     八王子のロックフェス『HACHIDORI』でした (2019-03-04 16:48)
     3/3(日)は八王子駅前でロックフェスが開催されるよっ!! (2019-02-27 18:30)
     自作自演の誕生日イベント有難う御座いました! (2016-10-17 21:10)
     明後日10/15(土)は自作自演の誕生日イベントを開催します! (2016-10-13 21:00)
     本日10/8(土)の本音フェスについて (2016-10-08 12:15)
     10/8(土)の八王子古本まつり『本音フェス』の出演者紹介 (2016-10-03 12:30)

    Posted by コシ at 11:58│Comments(0)papaBeat
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    6/22(月) papaBeatの話
      コメント(0)