たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2019年03月16日

横須賀軍港めぐりツアーへ

横須賀軍港めぐりツアーへ


先日、去年より私がイベント担当をしている商店会の日帰りバス旅行に参加したぞー!


神奈川県の三崎港でマグロ三昧のランチタイムですよー


横須賀軍港めぐりツアーへ


横須賀軍港めぐりツアーへ


見事なまでのマグロ尽くし!!


横須賀軍港めぐりツアーへ

横須賀軍港めぐりツアーへ


美味しいランチを堪能した後、横須賀へ行って軍艦の三笠を見学。

横須賀軍港めぐりツアーへ


めちゃくちゃ風は強いんだけど、景色と風貌が素晴らしく(笑)


横須賀軍港めぐりツアーへ

横須賀軍港めぐりツアーへ

横須賀軍港めぐりツアーへ


まるで絵画のような光景でした。

横須賀軍港めぐりツアーへ

横須賀軍港めぐりツアーへ

横須賀軍港めぐりツアーへ


そのあとは、45分間の軍港クルーズですよ!

海上自衛隊とアメリカ海軍の艦船を見ながら、のんびりとクルーズ、、、、、とい言いたいところなんだけど、潜水艦が停泊してたり、偶然にも空母ロナルドレーガンを拝むことができたりと、なかなかテンションアゲアゲのクルーズでしたw


横須賀軍港めぐりツアーへ


最初から最後まで強風過ぎて飛ばされまくってたけど、リフレッシュには最高の日帰りバス旅行でした☆

誘ってくれたパーク壱番街の商店会長の橋本さん、毎度お馴染みの國本さん、有難うございました♡


  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)

    Posted by コシ at 18:23 │日々の出来事

    削除
    横須賀軍港めぐりツアーへ