たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年10月01日

10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!

10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!


みなさんこんにちは!

私の職場

papaBeatの暗黙の掟

それは

【自分の誕生日は自分で祝え!】

そんなわけで、今年も自作自演の誕生日イベントを開催します。

今回は自分で自分の誕生日ケーキを作り、お客様を徹底的にもてなすという、一切祝い感覚の無いイベントを行いますよ!

定例化してきたイベント、ラバラバとの共同企画『スイーツパラダイスZ vol.3』を誕生日イベントとしてぶっ込みますw

睡眠不足、全身筋肉痛覚悟の上で自分で自分を祝いますので、是非みなさん私の誕生日を祝いに、生き様を見届けに来て下さいw

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



Lovers in rubbersole × コシさん企画
『スイーツパラダイスZ vol.3』

スイーツ&ごはん食べ放題のライブイベント、好評につき第3回目を開催します!
今回は主催コシさんのお誕生日&ハロウィンパーティーも兼ねておりますので、コスプレ歓迎!
主催側も気合いを入れたコスチュームでお待ちしております♪

会場:八王子papaBeat
10/15(土)
Open 17:00
START 17:30
チケット3500円(1ドリンク&食べ放題付き)
※飲み放題の方は4900円となります。

-出演-
トレモロスライム(O.A)
古矢奈穂
アサコ(ピアノサポート石川さやか)
ミヤザキナオコ
音引力
アニラバ

そして、なんと今回はライブと並行してお楽しみ企画も盛り沢山!

特別企画①
手作りスイーツキャンドルのミニワークショップ
600円〜
美味しそうなクリームソーダとパンナコッタの形のキャンドルを作ってみませんか?
ライブ中にも随時参加出来ますので、お腹が一杯になったら作ってみてね!
講師:菊地真由美

10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!

10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!


特別企画②
スペシャルハンドドリップコーヒー
400円〜
こだわりの豆で丁寧に入れた、美味しいハンドドリップコーヒーはいかがですか?
スイーツとの相性も抜群です!
(※飲み放題には含まれませんので注意!)
販売:Ayaha

10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!



特別企画③
ハロウィンプチメイク
100円
せっかくのハロウィンパーティー。
普段出来ないようなちょっとしたプチメイクで気分を盛り上げてみませんか?

食欲の秋と芸術の秋を一度に堪能できるスペシャルな1日。
アーティスト勢も豪華メンバー取り揃えてお待ちしております。
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場くださいませ!


Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1122160041186411/?ti=icl

10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!


10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!


◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html
twitter http://twitter.com/h_papaBeat
Facebook http://facebook.com/papabeat.hachi
八王子まちナビ http://hachioji-machinavi.jp/130121178a/




  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10/15(土)に私の誕生日イベントを自作自演で行います!
      コメント(0)