たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年11月01日

11/24(木)に調布FMの番組に出演することになりました

11/24(木)に調布FMの番組に出演することになりました






みなさんこんにちは。


コシのブログへ遊びに来てくれて有難うございます。


実は先日・・・


御縁は巡るよ、どこまでも〜♬、、、ということで


人生初のFM番組へ出演してきました!



急遽MC司会・イベント制作を行うSARYさん&吉祥寺の花屋「花心」の三枝氏に呼ばれて、調布FMの番組にメインゲストとして出演してきました(笑)

しかも出演依頼が5日前というwww

収録日の翌日がオカッパマーケットというwww

お二人が困ってる様子だったので、「こんな私で良かったら!」という事で出演OKしちゃったんですよ。


軽くOKした割には、予想以上にちゃんとしたスタジオ収録でビックリ。


フリートークの他に、私以外プロの声優さんという状況下での朗読劇は実に荒行だったけど、とても楽しく和気藹々の収録でした☆



こちらは

11/24(木)
調布FM 83.8MHz
20:00-20:30
「Middle Age Cafe」

にて放送されますよ〜



11/24(木)に調布FMの番組に出演することになりました





SARYさん、貴重な体験を有難う御座いましたm(__)m




あ、ちなみにイベント関連のお話をさせてもらいましたよ(笑)


そんなわけで、11月に入ったので忘れないように宣伝ブログを書いてみましたwww



  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    2020年、新年明けましておめでとうございます。
    「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編)
    今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!!
    『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました
    平成最後のお花見
    3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     2020年、新年明けましておめでとうございます。 (2020-01-06 11:49)
     「はじめてのイベント出店講座」を作ってみました(予告編) (2019-08-17 12:39)
     今年の802プロジェクトはこんなコトやっちゃいます!! (2019-08-04 14:39)
     『ご当地ユーチューバーに学ぶソーシャルメディアの歩き方』を開催しました (2019-07-13 11:04)
     平成最後のお花見 (2019-04-08 11:07)
     3/27(水) はちもんものづくり探検隊の内野製作所編でした (2019-04-01 10:53)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11/24(木)に調布FMの番組に出演することになりました
      コメント(0)